熊肉は美味しいらしい

どうでもいいこと、書いてます

近況

f:id:kumashun95263:20210409140532j:imageVFDを…返せ」

 

ご無沙汰してます。クマです。

 

最近、エヴァにハマりました。2日で序破Qを見て、シンも見に行きました。近いうちにアニメ版?も見たいなって考えてます。

 

題はそんなに関係なくて、ブログ更新してないなーVFD逝ったらお気持ち書きてーなーって言ってた事を思い出して、ダラダラ書き始めた次第です。

 

実は最近はVFDを言うほど使ってなくて、こんなこと言えたりお気持ち書けたりするほどの熱が無いのが現実です。

 

でも、せいぜいトリシュorふやじょうとDorVで出してたVFDが一切真竜皇絡まずに難なく出せるようになって寂しいなと思ったり悪用するなって思ったり対面から出されて顔真っ赤になったりと感情は動いていました。

 

電脳が悪い、ラウンチが💩とは言わないです。

VFDの制圧力の高さと召喚条件の(レベルを無視する場合の)緩さが、環境の加速によって露呈しただけだと考えています。

 

実際出されると手札投げたくなりますもんね笑

 

自分には思い入れの強いカードであるため、可能な限り使いたい、使える状況であって欲しいとは思っています。

 

次の改訂が来る前までには一回くらい真竜皇で地元の大会に行こうかな。

 

最後に、VFDが逝ってしまったら真竜皇に新しいランク9を刷ってくれると僕は信じてます。KONAMIさん、よろしくお願いします。

 

 

拙い文を読んでいただきありがとうございました。

次回更新は未定です。どうぞよしなに。